ホルモン療法と9体不満足(ノ_<。)




また 機能低下症の人では 体内でホルモンが作れないので足りないので、一生涯外からホルモンを補充してかなければならないのだそうです(ノ_<。)

小悪魔でAHEHAで歌舞伎町な世界ですものね(ノ_<。) {写真参照}

つまり半減期が長いというか除放性なのとかのほうが使いやすいよねとかなんとかって



ウラシマさんはたいじに行きにくいけど全く行かないわけじゃないよねとかって

漸-ZEN- だよ? 斬-ZAN- じゃないよ?? って



そして副作用とかも心配だよねとかって
機能高進症の人(だったが低下症の人だったか記憶が怪しいですがたぶん前者)なんかでも、
「ずーっと使い続けるとなるとやっぱり副作用とかあったりするんですかぁ…?」
「ネットとかで見たら白髪が出やすくなるとか書いてあったけど、『先生!!わたし白髪増えてませんか!!』って言ったら『年相応。』って言われた」「『あなたこーやって(一番白髪が目立ちやすくなる見方)見たでしょう』「見ました」『だからよー』って言われた」って。
気のせい 気のせい

みんな心配 ほんとのことなんてわかんない(?)
容姿コンプレックスといっしょ(?)


服メイクといっしょ。そういう風に見ようとすればそう見えてしまうし、見せようとすればそういうふうにも見せれる(?)
(!?)