2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

椿 百合

椿姫彩奈氏の本を読んでの感想 ということにさせていただきたい 残念ながら氏の意向には反することになるが GIDはやはり未だに障害や病気である という題での話であるもちろん病気でなくても早くに死ぬ人もいる。事故で死ぬ人もいる。病をもっていても長…

続続V考 (てきとー)

hideの意志がこのようなものであったとは思いがたいが、hideの言葉といわれるものに習うなら "VISUAL SHOCK" である。 よって "VISUAL SHOCKER" となる。 ファッション化 一般化した服装やVISUALはもはやSHOCKINGではない。 ファッション化や一般化を目指す…

続V考 (てきとー)

>DJ/VJ 同様にそれらを扱うクリエーターやアーティストのことを VISUAL系アーティスト SOUND系アーティストなどと呼ぶ つまりVISUAL系アーティストはVISUALを扱うことが本業であるため音声などその他のものは基本的に扱わない よって、例えばVISUAL系バ…

V考

v

まず念のため書いておきますが 私はV系ではありません。。 最近は“自分がV系だと思ったらそれがV系”なんだそうなので断言してしまってもよかろう。 名乗る気もありませんし。名乗った覚えもありません。。。 一昔前の若者はビジュっぽい音とか言われるのを…