V考

まず念のため書いておきますが  私はV系ではありません。。 


最近は“自分がV系だと思ったらそれがV系”なんだそうなので断言してしまってもよかろう。

名乗る気もありませんし。名乗った覚えもありません。。。



一昔前の若者はビジュっぽい音とか言われるのを嫌がっていっしょうけんめいアコギをひいたり
ドラムが捕まったり
常に“自分はヴジュアルっぽいのではないか”“自分は他社からびずあるっぽいと見られているのではないか”という不安に取り付かれたり 「VはどこまでいってもV. けしてアーリア人(ん?)にはなれないのである」と言われて精神分析を行ったり(ん??)したものですが..
便利な世の中になったものです。




論者の中には「音楽においてV系と言われるとき、それはJロックとほぼ同じ意味である」とか「Visual系とは音を中心に扱うDJに対してVisualを主に扱うVJなどのことをいう」とか言う人も居ます(←出鱈目)





いや まー べつに私自身はV系っぽい音とか言われたこともないし あんまり関係ないけどぉ・・・
通ってもいないしー
聴いてただけでコピってもいないしー




むしろ やるとしたら今後 そっちに寄る可能性はなくもないけど ・・・というかむしろジャンルの方が色々入れ替わって移り変わって近寄ったり離れたりしてるからなあ…

やはり あとはジャニーズ系ヴィジュアル系バンドの登場を期待して待ってるのですが。。。(いや それともジャニーズな時点でVISUAL系なのか?) えーとモーニング娘。マリスミゼルの流れでいいんだっけ?