行進

某月某日
今年も●学生の群れが電車を埋め尽くしました



いや
前々から思っていた訳じゃなくて当日気付いたんだけどね。
朝も 近隣民家の住人がこっちを覗いてたし笑







いったいなんのデモ行進だろう笑









それを見て某ロシア製PVの映像を思い出してしまいました
あのエキストラいっぱい募集したとかいうぞろぞろ歩いてく方ね
などと言っては不謹慎でしょうか笑
てことはあれかな?? やつぱりぁのビデオ作つたひとたちは 『昔が懐かしいなあ。。』とか思つてぁれヲ撮ったのかな????
うん。ぢゃあ、きつとさふだょね。。










みんなどこへ消えてしまうのだろう
こんなにいっぱい居たはずなのに。。

どこへ行けばいいのだろう