ゼロ

{注意なんだかあまり気は進まないのですが補足説明解説編です注意}




ゼロがいい! ゼロになろう! (Bz)

ロックですねえニコニコ




しかし そんなことを言っていて良いのですか

自分達がどれほど残酷なことを言っているのかわかっているのですか???








----「ゼロの幸せを知っていますか?」----

え!?






なんでしょう この先ほどの全てを覆す まるで
「WE ARE THE NOBODIES, WANNA BE SOMEBODIES..」
の響きにも似た 言葉は
・・・?

なんてROCKなその響き


いったい誰が…




そう
「それじゃ完璧すぎだから」
とすら言われる

PRETTYでPERFECTな{注意諸事情によりこの話題はこのような方向に展開します}


その人の名は…

(ごめんなさいなんか流れ上そういう展開になっちゃったんです・・・)



その人の名は・・・        (  ..(ノ_<)   )




上川礼さん {え!?}

{あれ!?}


そうか!
今や日本初の女性内閣総理大臣とすら言われるこの人が????


いや、それとも虎井まさ衛さんかなあ?(女から男になったワタシ
   そえとも池田久美子先生かなあ?(先生のレズビアン宣言
注意多少話題が古かったとしてもたぶん大学の授業カリキュラムの影響なのでだいじょうぶです!!}


Your Reality is a Fantasy, and Your Fantasy is Killing me!



{まあ いいや今日のところはそういうことにしておこう。よかったよかった。}



それともこの人とかかなあ?
それともこの人とかかなあ?


それともこういうののことかなあ?
それともこういうののことかなあ?
それともこういうののことかなあ?




『why the world is moaning now...?』





ゃーぃゃぃゃーーぁーー 


「today i am dirty. i want to be pretty...」