レイプ rape -against our will-

『あのピノキオのような鼻をつけてハサミを振り回すパンク野郎が、お手軽な性的満足だの復讐だの冒険だのといった欲求を現実化してくれると思う■■など、どこにいるとうのか。(Susan Brownmiller先生)』

(よくわかんないけどぉ・・・)なんて恐いお話でしょうビックリマークビックリマークビックリマーク 

(よくわかんないけどこんなやつかなあ?)

ひいいビックリマークビックリマークビックリマーク


資料1  (策略がなんとかかんとかとかよくわからないから教科書に習って次→)資料2


ほんとですよね!!まったく!!  だれがこんなことを!!


kyいyあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
そんな!!!!!なんでこんなことに!!!!?

誰であろうといかなる事情があろうとこんな酷い事を許すわけにゎ・・・!!!



・・・・
ん?


(「Darling 血だらけのナイフその手に握り締めこの胸を切り裂いて嘗め回してくれxxx for you」)





・・・・・・・・・
あ。・・ 
なんか切り裂いて欲しいみたいですねえ・・・
切り裂いて欲しいそうですよ?? スーザン先生やってあげてはいかがですか????


あ、
それともこういうひとたちにやってほしいのかなあ??

それともこういうののことなんですか花瓶さん?





なあんだ。好きでやってたのか。。 じゃあ仕方ないですね。。。( ̄_ ̄ i)





どうおもいます?
椎名さん?