なんとなく加筆




(善良な皆様方にはこのような失礼な扱い方をしてしまいもうしわけなく想います)




だから。元気があってよろしいって自分で言ってるんだからやってあげればいいんじゃないの?  ニーズはないこともなさそうだし・・・




(参)『勃起や射精などの男性の性的反応は、実際には恥・不安・恐怖・怒りといったマイナスの感情や、脊髄レベルでの刺激によっても起こりうることは、主に精神生理学の分野などですでに繰り返し実証されてきたことなのです。しかし、このことが被害者自身や社会の人々だけでなく、医療・司法・教育・心理などの被害者に関わる専門家にさえ充分に知られてこなかったことや、“男性自身が望まないかぎり勃起や射精といった反応は起こらない”とか“女性の加害者による性交を伴う被害などありえない”という誤った認識が存在...』のだそうです。http://www.biwa.ne.jp/~genbu/Iwasaki02.html