Cruelty Without Beauty

Cruelty Without Beauty RT @archenemymetal #CrueltyWithoutBeauty http://t.co/dPq785MS

RT @DSD_info: [ブレンダと呼ばれた少年]「レイプされ続ける身体。あるいは、彼の墓標には彼の名だけを刻め。」http://p.tl/VmBu

RT @makimuuuuuu: まず「全米同性愛治療研究学会」なんてものがいまだに存在できていることにびびっている
RT @makimuuuuuu: そして「同性愛矯正療法を受けた人は、うつ状態になったり、うつの程度が重くなったり、自己破壊的な行為に出たりする傾向が強くなる」っていう報告書をアメリカ精神医学会が出してるのに、いまだに同性愛治療団体を続けようとする言い訳が「言論の自由」て






RT @ 不思議なのは、今まで何度か、友人間で同性婚のことが話題になったとき「男同士で結婚するなんてありえない〜」とみんな騒ぎ出す。私が「女同士のカップルもいるよ」と言うと静まり返る。いないことにされてるのか、触れたくないのか、男同士をネタにして騒ぎたいのか。
RT @ ある男友達は「きれいな女の子同士のカップルなら結婚しても許せる」と。「なるほど、じゃあ、ブサイクとブスの夫婦の結婚は許されないわけね、あなたは世間に許してもらえそう?」と聞いたら、無口になった。自分で言い出したルールなんだから自分に適用されても仕方ないだろ。
RT @ ある男友達は「男は汚い生き物。だから男同士のセックスとかありえない。女はきれいなので女同士のレズはきれいな感じがする。レズもの、好きだし」と。「じゃあ、汚い生き物であるあなたに抱かれるきれいな生き物である彼女ってかわいそうだよね」と言うと黙った。あなたの定義を使っただけだよ。
RT @ 男は汚い、女はきれい、と主張する男の人が結構多い。その主張もイマイチわからんけど、それを根拠に、ゲイはダメ、レズはオッケー、とか言い出すのはもっとわからん。まさか、鑑賞の対象みたいに考えてるのか。だったら、自分も鑑賞される身に置き換えてみたら?