約束した通り、帰ってきました。どこも何ともなく、僕の神様をそのままステイさせてくれたまま 感じてるのは脳なんでね。創り出すのも、消し去るのも

RT @makimuuuuuu: 【同性愛治療法まとめ】 ■サイクリング-1892年 ■乗馬-2013年 ■放射線-1930年代 ■宗教に入信-2010年 ■薄めたプラチナを服用-2011年 ★1993年、WHOが同性愛は病気でないと声明 ★2012年、同性愛治療の第一人者だったアメリカの精神科医が過ちを認め謝罪

RT @BBS_kawashima: 約束した通り、帰ってきました。どこも何ともなく、僕の神様をそのままステイさせてくれたまま、今日もqueens of the Stone Age を心を力付けてくれています。シガーロスで感動し、涙を浮かべる心も残してくれました。感謝、感謝です。応援してくれた皆、ありがとう。

RT @makimuuuuuu: 「なんで異性が好きなの?」レズビアンと語る、ヘテロの気持ち。アンケートありがとうございました。放送22:15〜23:15よ!http://t.co/2YzQ6PE2

RT @makimuuuuuu: 【異性愛者である理由】 ■感覚的に異性にしか性的興味なし(111票)  ■経験上異性としか交際経験なし(88票)  ■相手との性交渉で子供が欲しい(36票)  ■世間体(5票)  ■他「それが普通」「同性と付き合ったけど無理だった」「同性愛含め理由などない」等の回答を頂きました

RT @makimuuuuuu: 【異性でない人に告白されたら?】 ■友達でいる(98票)  ■好みなら交際、将来も考える(44票)  ■好みなら交際、将来は考えない(21表)  ■友達でいられない(3票)  ■想像できない(15票) http://t.co/2YzQ6PE2

RT @BBS_kawashima: で、俺は出くわした亀をひっくり返す。起き上がれない亀… それを想像した時の心拍数とか瞳孔とかを見ていたのかな、ホールデンさんは。感じてるのは脳なんでね。創り出すのも、消し去るのも。片付けからやろうか。天気良いし。


RT @makimuuuuuu: 今日の放送、東小雪さんの「同性婚とパートナーシップ法」牧村朝子の「なんで異性が好きなの?ヘテロの気持ち」は、下記URLより2/13までタイムシフトでご覧いただけます。詳しくは「ニコ生タイムシフト」を検索してね!本当にありがとうございました。http://t.co/2YzQ6PE2






RT @makimuuuuuu: 禅ってのは「自分なんて無い。だから自分の感じてる苦しみも実は無い」と言ってる、ということでファイナル悟りアンサーなの?

RT @miki_munakata: @makimuuuuuu 言葉で説明出来るファイナルアンサーなど無い、ということすら軽々しく言えない状態に達してからが本番なのが禅です。