虹色の旗を振りかざして「同性でも異性でも、愛する人とふたりでいられればハッピー!」と叫んでも、一緒に歩いているアセクシュアルが「愛する人とふたりでラブラブしろ的プレッシャーにさらされてアンハッピーなんすけど」と思うでしょうし、その近くのポリアモリーが「いや別にふたりじゃなくても、3人でもハッピーなんすけど」と思うでしょう 「LとGとBとT以外を(以下略)扱いにしやがって」と思っている人も 愛は性別を超える……」とか言っても、「いや、愛とかどうでもいいから雇用差別をなんとかしてくれるかな」って話になります。

http://www.2chopo.com/article/detail?id=700
プライドパレードで虹色の旗を振りかざして「同性でも異性でも、愛する人とふたりでいられればハッピー!」と叫んでも、一緒に歩いているアセクシュアルが「愛する人とふたりでラブラブしろ的プレッシャーにさらされてアンハッピーなんすけど」と思うでしょうし、その近くのポリアモリーが「いや別にふたりじゃなくても、3人でもハッピーなんすけど」と思うでしょう
「LとGとBとT以外を(以下略)扱いにしやがって」と思っている人も
愛は性別を超える……」とか言っても、「いや、愛とかどうでもいいから雇用差別をなんとかしてくれるかな」って話になります。
「愛の形だよね、理解します!」と企業が口で言っても、実際に結婚制度がないことを理由に同性パートナーを家族扱いしてもらえず片方だけ海外赴任させられるゲイは救われません。

[love is not enough] [love] [愛] [the love song]