Fw [署名]エクアドールの反同性愛クリニックをつぶそう

こんばんは、まめたです。

今日は、署名のお知らせです。
1分くらいあれば簡単にできるので、賛同してくださる方はぜひどうぞ。

この署名は海外の知人がやっている呼びかけで、
エクアドールの首相に「アンチ同性愛クリニック」の閉鎖を求めるものだそうです。
http://www.allout.org/en/actions/ecuadorclinics/

上のサイトをざっくり読んだところ、エクアドールには「同性愛を治療する」という名
目でレイプなどの暴力が振るわれている違法クリニックが200以上もあるんだそうです

同国では、法的な同性カップルの権利を認める画期的な動きが昨今おきており、さらに
は女性に対する暴力も厳しく罰せられる法律があるのですが、いまだにこれらの”クリ
ニック”は野放しになっているそうです。

署名の効力がどれくらいなのかは分からないんですが、
日本からも署名があったほうがいいと思い、自分は署名しました。
メアドと名前、国の名前をかけばOKで1分くらいでできます。

署名はこちらからできます。
http://www.allout.org/en/actions/ecuadorclinics/

もしお時間あればぜひお願いします。
ではでは!

遠藤まめた