分ける 別ける 区 SORT SEX

RT 良い国民ではないかもしれない人を捕まえます

 

  

RT 

なんで そこで おとうさんやおかあさん が真っ先に出てくることがこれほどおかしいとこれほど言ってるのに無視するかなあ

 

 http://livedoor.blogimg.jp/hirohiko24-bokepuri/imgs/d/2/d2d17767.jpg

 

 

RT

RT  ほんとは ユダヤ人を殺したという話より 人体実験やハンディキャップ者やセクマイ者を殺したという話の方が硬いんですよね・・・

ユダヤ人は虐待はしたけど労働させることを意図してたから意図して殺してはいないとかいまいち定かでない

 

 

 

 

 

 

 


RT 

EUROの歴史はユダヤ教なんかよりずっと古い



新石器時代のヨーロッパ - Wikipedia

>具体的な年代にかかわらず、多くのヨーロッパの新石器時代のグループは基本的な特性を共有している。たとえば小規模の生活、平等主義と推定されること、家族を基本とする共同体、家畜動植物に狩猟と野生植物の採集を加えてやっとの生活、そして手作りの、すなわちろくろを使わず作られた土器などである。多くの違いも存在する。いくつかの南東ヨーロッパの新石器時代の共同体は3,000人〜4,000人が固く防備された集落で暮らしていたが(たとえば、ギリシアのセスクロ)、これに対してイングランド新石器時代のグループは小さく(推定 50〜100人)遊牧生活をしていた。

 

 

 

 

 

 

その16、三国時代の生活�A 高句麗、その一山城と味噌の文化

その17、三国時代の生活�A 高句麗、その一山城と味噌の文化

古代武蔵学事始め・相模の渡来文化と北武蔵

高麗寺【南山城村・童仙房】 -2-

  http://bell.jp/pancho/kasihara_diary/2005_06_05.htm

 

 

 

 

鎌倉に城は無かった! なんてね、 9〜12 - 鎌倉街道 を探そう! 鎌倉古道 を考える

 

 

 

 

 

http://members3.jcom.home.ne.jp/sadabe/oni-megami/oni-megami-2-4.htm

 

 

 

天竺

 天竺 | Facebook

 

 

護摩

護摩? | Facebook